るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

年賀状

2008-12-17 13:55:26 | ひとり言
そろそろ、みなさん取り掛かってます?

うちもやっと、先日裏面の印刷が終わりました

でも、時間のかかるのはここからです


ゆうべも宛名の下書きをする私の横で
「大変やな~、まだこの後、筆書きするんやろ?」
と、父ちゃんがつぶやいておりました


そうです
宛名書きをしたあと
裏に一言ずつ入れるので
できあがりはいつのことでしょう?


でも、お正月に届く年賀状って
結構楽しみですよね~


遠くの友達とか、年に1度の年賀状で
子供の成長を確認したり
自分たちの近況報告したり


なので、手間をかけてでも書こうと思うんですね


ただ、困るのは父ちゃんの連れ
ひとことって別にないしな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ。。。 (ひろぽん)
2008-12-17 16:16:18
年賀状の宛名書きだけは、ほんまは
手書きが礼儀にかなう、と言われつつも
毎年印刷の私です(汗。
かなりの量でしょうね、御見それします・・。

メッセージだけは書くようにしていますが、
ワタクシの夫も年賀状に無頓着なので
彼の知り合いに出すものだけは、気を遣います。
かといって、毎年妻が代理で書くのもねぇ↓↓
返信する
昨日はどうも (DS)
2008-12-18 09:15:44
ひろぽんさんへ

むすめっちちゃん、楽しんでましたか~?

年賀状、毎晩せっせとよなべしてます。

ほんま、うちの父ちゃんは家のことは
全く手を出さないですから

それがいいのか悪いのかは
それぞれのうちしだいですね~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。