るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

ウェルネス伊予

2010-08-18 09:02:32 | おでかけ(四国)
お盆休みに四国へ
お目当てはプール

四国ってあんまりレジャープールないのよね

朝、日生のひいばあちゃんを迎えに行って
備前インターから山陽にのって


瀬戸大橋をこえてひたすら西へ

松山を少し越えたところ伊予市にあるプールです

3時間くらいで着いたのかな


お昼ごはんを食べて
早速プールへ

流れるプール、幼児用プール、25mプール、ウォータースライダーがあって
ほとんど流れるプールで漂ってたな

姉ちゃんはひとりで、ウォータースライダーへ


結局4時半ぐらいまで泳いで
ホテルへチェックイン

プールとホテルはつながってるので楽~

夕飯は大人は会席料理
 前菜と酢の物

 お造り

 いさきの塩焼き

 子牛のベーコン巻き

 ひじきそば

ごはん、味噌汁、デザートはバイキングで取り放題
 
こどもは、お子様ランチと呼ぶには豪華です

 
このスープ、めっちゃ美味しかった
ハンバーグも本格的な味でしたよ

二人とも食べきれませんでした


夜は、体が焼けてるので暑くて暑くて
なかなか寝付けなかった

次の日の朝は、またまたバイキング


朝からしっかり食べて
二日目は広島へ移動です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。