るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

大掃除

2010-04-20 12:54:48 | ひとり言
娘達が小学校に通いだして、
今までなかった午前中の自由な時間をいかに過ごすか

とりあえず、朝みんなを送りだして
洗濯、掃除してもまだ8時すぎ

いや~、何しよう~
っていうか、何から片付けよう~

昨日は衣替えをしようと思って
2階に冬服を持ってあがったら
あまりにも2階の部屋が汚い

というか、使ってないので物置状態

てなわけで、衣替えのまえに大掃除となりました

いらんもん捨てよ~

ざくざく捨ててゴミ袋3袋

その他に着なくなった服とかもごっそり今度の資源ごみに

おかげですっきりしたわ~

この前の日曜日は、台所のカウンター周りもキレイにしたので
今まで物置だったカウンターがちょっとした作業台になりました

でもって、カウンターチェア買って来ました

こどもら帰ってきたら、
「ここでしゅくだいする~」っていいそうやな


これから暖かくなってくると、部屋の模様替えがしたくなりますね


インテリアの勉強、もう一回やりなおそう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。