るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

ちょっとあったかい

2009-11-04 12:11:51 | ひとり言
朝はちょっと冷えてたけど
だんだんあったかくなってきましたね

昨日は父ちゃんの仕事関係の運動会へ行く予定でしたが
私の咳が止まらないので
家でゆっくりすることにしました

午前中、あこうぱんへ行ったのと
姪っ子のバースデープレゼント買いに行ったぐらいで
昼からは家でお習字してました


なかなか自分の作品を書く時間がなかったので
条幅作品の練習してて
それを見た子供達が
「私らもやりたい
といって、私の書き損じた紙に
まあ、独創的な墨画を書いてはりましたわ

しまいには手に墨塗って
「まっくろ~~」とか
まあ、普段できないからええか~

のんびりしたお休みでした

今日もおけいこはないので
朝から免許の更新へ

独身のときは実家のある市に免許センターがあったので
即日交付が当たり前やったんですが

赤穂は講習も週1とかで
(今回は優良運転者講習ではないので...)

おまけに免許ができるのは1ヵ月後
長いな~

で、その後はアグロ行って
47行って、しまむら行って
季節の変わり目は買うものが増えますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。