次女がぼそっと
「数字ってどこから多いん?」
んんんん????
また、漠然とした質問投げかけてきたで~
「1は少ないやろ~、2も少ないやろ~、3も少ないやろ~...」
と言ってる横で
姉ちゃんが結論出しとった
「6からや!!!」
要するに1年生の概念では片手以上は多いと感じるらしい
それで、次女も納得してるので
そういうことにしておこう
今日は英語の授業があった姉ちゃんは
帰ってからずっと、”I Like ○○”(どうぶつの種類)を繰り返している
なので、こっちも英語で返したら
「それは習ってない」とあっさり
小さいころにやってたことはすっかり忘れたか?
単語は頭に少しは残ってるみたいやけどな
まあ興味があったら、勉強するでしょう
最近、写し絵に凝ってはるわ...
間があったら絵書いてるし
学校のノートも文章適当なくせに、イラストには力が入ってるのよね~
「数字ってどこから多いん?」
んんんん????
また、漠然とした質問投げかけてきたで~
「1は少ないやろ~、2も少ないやろ~、3も少ないやろ~...」
と言ってる横で
姉ちゃんが結論出しとった
「6からや!!!」
要するに1年生の概念では片手以上は多いと感じるらしい
それで、次女も納得してるので
そういうことにしておこう
今日は英語の授業があった姉ちゃんは
帰ってからずっと、”I Like ○○”(どうぶつの種類)を繰り返している
なので、こっちも英語で返したら
「それは習ってない」とあっさり
小さいころにやってたことはすっかり忘れたか?
単語は頭に少しは残ってるみたいやけどな
まあ興味があったら、勉強するでしょう
最近、写し絵に凝ってはるわ...
間があったら絵書いてるし
学校のノートも文章適当なくせに、イラストには力が入ってるのよね~