ゆったり広州生活

線維筋痛症の私は痛みや体調が悪くなりがちですが、好きなもの楽しい事を日記のように書いて行きます。

友達

2018-02-28 10:51:02 | Guangzhou
ここに来て出来た友達も日本に帰ることとなり2人でランチ会

彼女とは1番遊んでもらって話を聞いてもらって、同じ年の子供がいて、同じ休職中で。

感謝しても仕切れない。
初めての子育てが本当にわからなくて、鬱々としていた日々。やっとお互いのママ歴3年過ぎて余裕が出て来た。彼女はママ友ではない。真の戦友。

いつも同じ悩みを持って吐き出して。
年の差は8歳くらいあるけど、本当の友達だし今後もずっと友達。自分を飾ることなく話せた友達だった。お互いの家庭のことも私の事も何もかも。

広州に来なければ会えなかった友達。

人生はどこかで誰かと出会えて幸せな時間を過ごしていく。
本当の幸せを知れた私はとても成長した。
仕事がすべてじゃない事も教えてくれた。

これをもし友達が読んでくれていたら、、
会った時は照れて言えなかったけど、出会ってから3年間本当にありがとね。あなたのお陰でとても楽しかったよ


最新の画像もっと見る