見出し画像

Oh~  米~!!

寿司合戦

サーモン寿司 しめ鯖寿司です。今、子供たちは夏休みなので、お弁当で定番のサーモン寿司を、しばらく食べていません。

テーブルの真ん中に大皿で置いて、みんなの皿に各3ヶずつ置き  「いただきま~す。」

お腹が空いていたか、パクパクです。 サービス分以上は各自取り・  食べる 食べる・・

残りが見えてくると、やっちゃん小さな手で2つ掴み自分の皿へ。

その2つも、1つ食べながら、1つは片手で横取りされないようカバーしてます。 

今度はもっと多く作るからね。

これは、パパの新しい携帯。今使っているものは、あまり良くないと言っていたのですが、新製品を買って、いろいろ試しています。そんな時の顔って、子供みたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る