見出し画像

Oh~  米~!!

金平

ガラスにトールペイントしてる私の目はTVに。。

http://www.cutterstv.com/donnadewberryshow.html

トールペイントは、上級者が描く様子はとても簡単そうに見えますね。

でも難しいんだろうな・・・  パパ登場

「え~ 絵の具混ぜないで描くんだ。」  「そうそう、色を筆に取ってグラデーション作るの。」

パパ「この人、Nさんの奥さんの先生じゃない?有名な人らしいよ。」

 

Nさんは10年間、米国赴任していた前任者。 奥様はその間にトールペイントの達人に!

世界的なコンペティションにも出かけているらしい・・・次回はイタリアとか。。。

パパ 「Nさんの奥さんの先生?」  私「ナイナイ・・」 「世の中そんなに狭くない!」

パパ 「でも有名な人らしいよ。」 私「お茶の先生だってたっくさんいるよ~世の中広いのよ・・・」

 

100%違うとは言い切れません(先生を知らないからね)が、この返答は仕方が無いよ。

子持ち主婦の私。。自由な身近な女性には ちょっぴり 嫉妬するんだから。。仕方がない

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る