見出し画像

Oh~  米~!!

BEEF SHANK CENTER CUT

 生写真シリーズ★        ↑は寿司用ライス米国産こしひかり

牛脛肉センターカットの煮込みを作っております。

でっかいでしょ?日本でも脛肉は買ったことがありますが、日本では骨はついていませんね。

魚は 骨無し ・ 肉は 骨付き in TX  (骨無しは手数分値段高)

↑は骨が外れるように加熱している所で、肉が骨から離れたら 鍋から出し別の鍋で煮込みます。   骨の隋なんて タベマセンカラ御心配なく~

 

肉を買う時、あまりに断面がデッカイので 牛の何処? と店員さんに聞きました。

両腕を前に出し、「ここさ!」と 教えてくれました。「あ~すね・ね~」

そしてほうれん草のオヒタシ。。 これを2回繰返し。

 

今日の夕方、泰のSp.オリンスック Tennisクリニックが開催されます。

USTA=U.S. Tennis Associationの指導者が来るんです!!

障害のある人達に どうやって指導するのか 勉強させていただきます。

        私も いつか Tennisやバドで 誰かの役に立ちたーーーい。

Tennis スターが来た日のような ハイテンションで 料理進行中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る