見出し画像

Oh~  米~!!

バザーで

今日もですが友人が教えてくれたバザーに行ってみました。

買ったものはアクリルたわしなんですが、上のパイナップルの‘まるで松井棒‘が たいそう気に入りました。

歯ブラシにアクリル毛糸でフルーツを編み、抜けないように縛ってあります。 グラスを洗ったり、水筒にも使えますね~。。

買った後、ほかの場所で友人に見せたら、彼女はアクリルタワシを初めて見たようで感心しきり・・

「欲しいわ~」 「でもこれは$3だったの、高いよ!自分で編んだら沢山作れる値段だよ。」 「でも私、出来ないの。」 もう一人が 「私、出来るからみんなで毛糸を買って交換しよう!」

と、いうことで  後日アクリルタワシ教室が開かれるようです。

      また面白い発展

使い古しの歯ブラシは、すみっこお掃除に重宝しますが、使いこんだ後、この まるで松井棒(本当はそんな名前ではありません。)にすれば、歯ブラシのハンドルがかなりリサイクルできます。

イチゴやほかのフルーツのデザインでもかわいいです。 作ってみてね~。。

                                 作り方??それは、感で。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Food」カテゴリーもっと見る