* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

スタンプセット~EASY TO USE D.I.Y. PRINTING KIT~

2005年11月10日 17時09分13秒 | グッズ&美味&お気に入り
<><>

ソーパーさんの間でも結構有名なスタンプキットなのですね。
私は2年ほど前に、石けん以外のハンドメイドの物にぺたぺたする為に、購入しました。
大事にしまっておいたのに、引越しのバタバタで、行方不明になっていました。
ここ一ヶ月ぐらいずっと探していたのに見つからず、諦めて新しい物を買おうかと思っていた矢先にやっと見つかりました。

スタンプは大好きで、沢山コレクションしています。
又機会があったらご紹介したいと思います。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ名を変更いたしました | トップ | ミシン室初稼動~~~!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします♪ (CHIRUCHIRU☆)
2005-11-10 18:20:37
こういうステーショナリーもの

大好きです

コレクション、ぜひぜひ

ご紹介してください♪

楽しみにいたしております
返信する
有名ですね。。。 (MIU)
2005-11-10 20:49:05
ワタシもついこの間まで買おうか迷っていました。。。

ソーパーさんはけっこうこのスタンプのキットを

使っておられるようですね。

chiezokunさんはこういう素敵なステーショナリー

をセンスよく収集されておられますよね~(●^o^●)少しそのセンス、分けてもらわなきゃ。。。(^_^;)
返信する
そうそう♪ (Rie)
2005-11-10 22:30:12
これこれ。うちにも同じものがありますよん♪

今朝は見つかってよかったですね

スタンプのコレクション、見たい見たい

私もステーショナリーは大好きです
返信する
CHIRUCHIRU☆へ (chiezokun)
2005-11-11 08:27:13
コメントありがとうございます。



ハンドメイドのワンポイントとして、スタンプは良く使います。



子供の下着はキャラクターものって、結構お高いですよね。

なので、無地の縫製や生地がしっかりした物をお安く買って、ファブリック用インクでペッタンしています。

何回洗っても消えないし、名前も一緒にスタンプしてあげると、子供も結構喜んで着てくれます。



コレクションのスタンプも近いうちにご紹介しますね。
返信する
MIUさんへ (chiezokun)
2005-11-11 08:33:24
コメントありがとうございます。



私も石けん作りを再開するまで、ソーパーさんのブログやHPはあまり覗いたことが無かったので、最近気付きました。



それで、「あっこれ!!うちにもある!」と、ずっと探していたのですよ。

でも、ミシン部屋の山積みの布たちを整理しても、開封していなかった引越し後の荷物を探しても、なかなか見つからなかったので、新しいの買っちゃおうかな。。。と思っていました。

たまたま、Rieさんの生地のコメントを書いている時、探していない場所がひらめいて捜索した所、やっと見つかったのです。



スタンプを押すと、センスの無い私でも少しは見栄えのする作品になるのが不思議です。
返信する
Rieさんへ (chiezokun)
2005-11-11 08:36:16
コメントありがとうございます。



見つかりました~~~!!良かったです。

ずっと探して見つからなかったのに、Rieさんの記事にコメントをしている時に、何故かひらめいて。。。

なので、Rieさんありがとう!!という感じです。



スタンプはあまりにも溜まりすぎて、オークションに出品したことがあります。

中古なのにすごく高値がついてびっくりしました。



近々コレクションの一部をご紹介しようと思っています。
返信する
見つかってよかったですね! (たちママ)
2005-11-11 10:12:11
買う前に見つかってよかったですね!よく新しいのを買ったら、前のが見つかったというパターンが多い中、よかった、よかった。私もスタンプ好きですよぉ。今はレターもパソコンで書いてしまいますが、以前は手書きだったので、スタンプもべたべた押してました。本当は。chiezokunさんのように自分の手作りの物に押せればいいんですけどね。
返信する
スタンプ (ぱぴこ)
2005-11-14 08:37:46
こんにちは。

あたしも、このスタンプキットもっていますよ~

たくさん遊べるので、愛用しています。

スタンプもコツコツ集めています。

ちょっとしたアクセントでぐっと可愛さが違ってきますよね~♪
返信する
たちママさんへ (chiezokun)
2005-11-14 16:54:39
こんにちは♪

つわりの具合はどうですか?

そうそう、私の弟にもうすぐ二人目の子供が生まれるんですよ。

予定日から1週間遅れているので、明日入院するそうなんです。

無事に生まれて欲しいと思います。

子供達にもいとこが増えるのはうれしいでしょう。

たちくんもおにいちゃんになるのですね。

今から楽しみですね。



スタンプを押すだけで、なんとなく私のつたないハンドメイドのものもグレードがアップするような感じがしてお気に入りです。

市販の安いティーシャツに押すだけでも、子供は喜びますよ~♪
返信する
ぱぴこさんへ (chiezokun)
2005-11-14 17:10:29
お帰りなさい~♪

温泉で、心身ともに癒されてきたことと思います。



このスタンプキットは、内容の割りにお安いですよね。

色々と利用価値があって。。。。

ぱぴこさんのように、センスの良い方の使い方を知りたいです。



スタンプはフェリシモやThe English Stamp Companyの物を主に集めているんです。

今年の冬はThe English Stamp Companyのスタンプはオーダーしなかったのですが、今となって後悔しています。

その代わりといってはなんですが、最近はソーパーさん御用達?のJamberryさんのスタンプをオーダーしました。

すごく可愛いです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッズ&美味&お気に入り」カテゴリの最新記事