* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

脳内メーカー

2007年07月18日 09時53分07秒 | 日記
近々カウプレを企画しています。
予告アンケートに答えていただくと、当選確率2倍です~♪




トレンドランキングでも1位のサイト『脳内メーカー
お友達のブログでも見かけましたが、今日久しぶりに見た『はなまるマーケット』のオープニングでも紹介していたのでやってみました!

この画像はHNのchiezokunでやってみたもの。
なんだか微妙だな。。。でも一応『友』がメインだからいいほうかしら~♪



これは旦那の。
なんじゃこれ~~~!?



これは最近お気に入りの俳優、小栗くんの!
半分が『悪』って『悪』って。。。。。



極めつけは私の本名でやってみたもの。
普通、3個前後の漢字で作られているはずなのに、すべて『遊』だよ


**********************************************************



先日作ったリトアニアリネンのティアードスカートが思いのほか簡単に出来たので、今回はブラックウォッチのダブルガーゼで作ってみました。
詳細は次回のアップで。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐブログ開設3周年!... | トップ | ブラックウォッチダブルガー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきもも)
2007-07-18 12:43:40
私もこないだやりました~遊・食・休・Hでちた。
chieさんのALL『遊』にはびっくりです☆
旦那さんの頭の中も(笑)
返信する
久しぶりのコメです(^^; (ENEMI)
2007-07-18 21:24:33
chieさん、こんばんは~♪
久々のコメントです・・・( ̄▽ ̄;)

脳内メーカー・・・すっごくウケてしまいました(笑)。
chieさんのHNの脳内、イイ感じ
本名の脳内も・・・いろんな意味でイイ感じですよ~♪♪
小栗くんの脳内・・・こんなんだったのか・・・。
なんだか意外です(笑)。

ティアードスカート、カワイイですよね~
私も・・・作ってみようかな???
返信する
Unknown (monet)
2007-07-19 06:28:45
ティアード↓↑広がり具合とか長さとかがいい感じだね。かわいい大人ってかんじ♪ぜひはいている所、拝見したいわ~。
いよいよ、夏休みだね。
うちは、次男が今日から休みよ。
返信する
あきももさんへ (chiezokun)
2007-07-19 07:53:16
コメントありがとうございます。

ALL『遊』ってどんだけ~~~~~!(笑)
旦那は違った意味で笑える・・・というか呆れる?

あきももさんはバランスが取れているね♪
返信する
ENEMIちゃんへ (chiezokun)
2007-07-19 07:56:14
コメントありがとうございます。

あはは~ホント久しぶり!最近は元気なのかな?
刺繍相変わらず上手だね。尊敬!

このティアードは一段目が見返し付きで、ウエストゴムティアードと違ってスッキリしているので、大人な感じよ。

ギャザーを寄せるのはちょいと面倒だけど、簡単なのでぜひぜひ作ってみてね。
返信する
monetちゃんへ (chiezokun)
2007-07-19 07:58:43
おはよう!
あんちゃんとねえねは、林間学校の兼ね合いで今日から夏休みで、8月30日から登校なのよ。

チビは今日まで。。。午後から個人面談なんだけど。

ティアードスカート、簡単だからいつでも作るよ。
ゴムのティアードと違って、お腹周りがスッキリしていて、大人な感じなの。
ダブルガーゼだから涼しくていいよ。
返信する
Unknown (yam)
2007-07-19 09:33:08
私もこの前やりました~
名前の入れ方で結果がいろいろで面白いよね~♪
そのうちの一つは、とても人には言えないよ~(笑)
ティアードスカート、ほんとスッキリしてていいねv
欲しいかも~(^m^)

返信する
yamさんへ (chiezokun)
2007-07-22 15:58:34
コメントありがとう~!

yamチャンもやってみたのね?!
人には言えないって~~!?キャ~~~気になるわ♪
もしかして『H』のみ?(笑)

ティアード、この時期涼しくていいね。
デニムなんて暑くてはけないわ~
夏の北海道に行きたいよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事