* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

日経ヘルス10月号

2005年09月02日 17時54分24秒 | ダイエット・エクササイズ・健康
nh-m.jpg

今月も内容充実の『日経ヘルス10月号』

世間は今デトックスブーム?今月の特集は
『ヨガ腹筋』と『菜食』でカラダと心の毒を一気に落とす「週末リセットヨガ」です。
その他アジア流ダイエットスープや、アボカドの解毒パワーなど、興味があるないようてんこ盛りです。

夏休みでリズムが崩れモチベーションがダウン気味だった私にはうってつけです。

今日はこれからちょっとだけヨガをやってみるつもり。

そうそう↑のアボカドの解毒パワーの記事にあった、アボカドオイル(ニュージーランド産のアボカド油)にはビタミンEが豊富らしい。。。
先日、手作りコスメ用に買ったんだよね。
緑のアボカドオイルって、香りがすごいらしい。。。
まだ開けていないけど、今から楽しみだわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りコスメ ~ソリッドパ... | トップ | 手作りゴーヤ茶&黒豆コーヒ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに売ってるのですか? (たちママ)
2005-09-05 19:38:02
アボカドオイルなんて、どこで売っているのですか?近くにアロマの専門店とかあるのですか?
返信する
たちママさんへ (ちえぞ)
2005-09-05 19:46:47
こんにちは!!



お子ちゃまの水疱瘡完治して良かったですね。



アボカドオイルなど手作りコスメにも使えるオイルなどは、カワチヤオンラインショップ(上野のアメ横にあるカワチヤの通販です)で購入できます。

手作りコスメ材料店よりかなりお安く買えます。

http://www.kawachiya-foods.com/cgi-bin/tkxcgi/shop/shop_index.cgi



私が持っているオイル類は殆どそこで購入しました。

興味があったらの覗いてみてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット・エクササイズ・健康」カテゴリの最新記事