* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

キレイになるピラティス(白夜ムック)

2005年07月01日 14時12分02秒 | ダイエット・エクササイズ・健康
pirathisu.jpg発売されて間もない本ですが、とっても良いのでご紹介したいと思います。
私はDVD付きのエクササイズ本が好きで、いくつか持っています。
以前、別のピラティスのDVD付きの本(この値段の倍以上)を持っていたのですが、
DVDの構成があまり良くなかったので、オークションに出品してしまいました。
せっかくのDVDなのですから、動きが分かりやすいのはもちろん、一緒に実践できるという点が大切です。
その某ピラティスDVDは、動きの練習にはなりますが、
「もう片方も同じようにやってください」など、DVDと一緒にエクササイズが出来ないのが不満でした。

このキレイになるピラティス(白夜ムック)』の良いところは
☆実践用に3つのコースが設定されている
 毎日できる! リフレッシュ8分コース
 女力UPの体を作る! ボディリメイク15分コース
 しなやかに生まれかわる! りボーンコース25分コース
☆ポーズごとに練習できる
☆スタジオでの収録ではなく、ロケ地が海・草原で見ているだけでも癒される。
☆出演しているのがモデルさんではなく、監修もしている美人インストラクターさん本人。
 さすがに元モデル、大手航空会社の元客室業務員だけあってキレイですごくスタイルが良い!。
 やっぱり、モデルさんが素敵じゃないと、「ピラティスやってもこんな程度?」って、やる気もうせちゃいますよね。

ピラティス初体験の方も、そうでない方も持っていて損はないかなぁと思います。
1500円でこの内容は、大満足です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット(シェイプアップ... | トップ | カラダスキャン コントロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット・エクササイズ・健康」カテゴリの最新記事