* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

メリークリスマス!!

2005年12月24日 16時31分43秒 | 日記
クリスマスプレゼント企画の石けんたちですが、monetさん以外は一昨日の12/22に発送済みです。

そして当選者のお一人の、はっぴぃちゃんがブログで私の送ったプレゼントの記事を書いてくださいました。
なんだか、照れくさいのですが、気に入っていただけた様でよかったです。

子供達も冬休みになり、年末年始にかけて忙しくなります。
ブログも中々更新できずにいますが、皆様もお体には十分に気をつけて新しい年を迎えてくださいね。

ちなみに昨日は息子の親子サッカー大会でした。
寒空の中、家族全員で出かけましたが、よくなりかけていた鼻炎の娘が夕方になって発熱、旦那も今朝から風邪気味でぐったりしています。
・・・が今日はクリスマスイブ。
旦那は一人でこっそりとクリスマスプレゼントを買いに行ってくれています。
明日の朝、子供達のよろこぶ顔が楽しみです♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ&手書きでラベル作... | トップ | 今年もお世話になりました♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry X'mas♪ (Rie)
2005-12-24 23:45:33
chiezokunさん、こんばんは♪

今夜はご家族ですてきなイブを過ごされてることと思います♪

私も少しだけクリスマス気分を味わっています。

ちょっとほろ酔いです(笑)

今夜は旦那サマはサンタさんに変身かな?

すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ
返信する
旦那さん、優しいですねぇ・・・。 (たちママ)
2005-12-25 17:26:57
この寒い中、親子サッカーに参加されたんですね。お疲れ様でした。でも、それで娘さん&旦那さんが体調を崩されてしまったとか・・・。かわいそうに・・・。

でも、それでも子供のために買い物に出かけてくれるなんて、なんて優しい旦那様なんでしょう!chiezouくんさんの幸せそうな顔が浮かんできます!
返信する
MERRY-CHRISTMAS♪ (CHIRUCHIRU☆)
2005-12-27 18:39:20
HAPPY-MERRY-CHRISTMAS TO chiezokunさま

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はようやく年末のバタバタもひと山越えて

いまはだらーっっとなっとります

お正月に向けて、またエンジンをかけなければ

ならないのですが

おこたつから、でられませーん
返信する
ただいま (monet)
2005-12-28 20:15:14
うふふ、石鹸楽しみにしてます~。

実家に帰ってきましたよ。

あ、それから、ごめんなさい、新日フィギア忘れてきてしまったんです!!ごめん!!!

家に帰ったら即送りますんで、ゆるしてね。

と、ご主人にお伝えくださいませ。
返信する
Rieさんへ (chieokun)
2005-12-28 21:41:54
お返事大変遅くなりました



ようやく年賀状を出し、今日から大掃除を始めました。

重曹&お酢でナチュラルクリーニングです。



べとべとで結構重い換気扇を、一人ではずすのはちょっぴり大変でしたが、お酢と重曹のおかげであまり時間をかけずにキレイにすることが出来ました。



明日はフローリングのワックスがけかな。
返信する
たちママさんへ (chiezokun)
2005-12-28 21:54:27
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません



クリスマスプレゼントですが、末っ子が欲しかった「つくえでらくがきんちょ」がどこに言っても品切れていて、結局買えなかったんですよ。

変わりにチロルチョコの詰め合わせ(爆)

でも、娘はチョコ大好きなので、一応なんとかごまかせたようです。(サンタさんSちゃんがチョコ好きだからチョコにしてくれたよ~!って)



たちママさんのお宅は来年可愛いベビーちゃんが増えますね。

良い年になりますように。。。。



たちママ
返信する
CHIRUCHIRU☆さんへ (chiezokun)
2005-12-28 21:57:17
メリークリスマス!!って遅いですよね(ごめんなさい~~~~!!)



大掃除ははかどっていますか?

私はようやく今日から始めました。



今日は換気扇&シンク周り掃除。

明日は床のワックスがけをしようかな。



お互いに小さい子供がいるので、大掃除も大変ですよね。がんばりましょう!!

返信する
monetさんへ (chiezokun)
2005-12-28 22:00:00
お帰りなさい~~~!!



今頃実家でくつろぎまくっている?

いいなぁ・・・私も実家にゆっくり帰りたいよ。

近くても中々行けないんだもん。しかも行ってもとんぼがえりだし。



石けんの用意は出来てるよ。新日フィギアも!!(笑)

元旦、楽しみにしているね。
返信する
Unknown (ぱぴこ)
2005-12-30 21:12:57
ご無沙汰しておりました。

年末は忙しいですよね。涙。

我が家も、昨日までに大掃除を済ませて

今日は相方の実家にお手伝いに行ってきました。

chiezokunさんは、もう、いろいろと片付けや準備の方は済みましたか?



今年は、ブログを通してたくさんお話させていただいて

本当にありがとうございました。

11月12月と、ちょっとせっけん作りのほうもお休みしていたのですが

来年はもっとコンスタンスに作り続けていこうと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いします。よいお年を!
返信する
ぱぴこさんへ (chiezokun)
2005-12-31 22:31:02
こんにちは♪

今年もあとわずか数時間です。。。



今年はぱぴこさんに出会えてうれしかったです。

来年も沢山の素敵な石けんを見せてくださいね。

いつか、ぱぴこさんの素敵な石けんを使ってみたいです。



来年もどうぞよろしくおねがいします♪

良いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事