ちえぞー往生こいたでいかんわ!

ツイートもご覧ください。
https://twitter.com/owari_chiezo

当たった~!

2006年10月26日 | その他

昨日の中日の負け方があまりにヒドくて、さすがの私もダメだな。。。と諦めた日本シリーズ。終わってみれば1勝4敗で惨敗だ。

全然点が取れない。点が入らないから投手陣も苦しかったなぁ。何でこんなに流れが日ハムに傾いたんだろう?真っ先に思うのは、昌の送りバント失敗。あれで、勝利の女神は日ハムに行ったんだなぁ。たかがバントと思いがちだけど、きっちり犠打を成功させないと勝てない。シーズン中は犠打が多かった中日。でもこのシリーズは失敗が多かったなぁ。

かなりショックで落ち込んでるけど、若い選手が大活躍する日ハムを見ていると、本当に明るくて、野球を楽しんでいていいものだな。今から来期に向けて、中日は頑張って欲しい。

大ファンの中日が負けて、普段なら落ち込みが激しいところだけど、今日はちょっと良い事があった。捨てる神あれば拾う神ありって感じ??
帰宅したら、ちょっと分厚目の封筒が届いていた。何だろう?送り主を見た瞬間大喜び!ナ・ン・ト、CDが当たったのだ。

その人は私が小学生の時にデビューしたんだけど、中学3年生の時に急に大ファンになった。ドラマを見てて、哀愁を帯びた雰囲気に、エッ?と思って興味を持つようになり、それからラジオ番組を聴くようになった。ラジオでは大人っぽい雰囲気で益々好きになり、歌も聴くようになった。

それから、すっかり大ファンとなり、それまで出したシングル・アルバムも集めだした。今はライブにも行ってないし、あの頃と比べるとファンとはとても言えない程度だけど、たまにベストアルバムなんかは買ったりしてる。

今年の夏頃から週1回のネットラジオを聴いていたんだけど、先日ふと画面を見たら、新曲のCDプレゼントとあったので、ダメもとで応募してみた。正直、買うほどもう好きじゃないけど、貰えるものなら貰いたい!といった感じだ。

それが、当たったのだ~!こんな快挙、生まれて初めてかも?
もう、今日の試合も途中からとても見てられないと思い、気分を変えようと早速CDを聴いた。新曲はネットラジオでライブの録画をかなり流していたので知ってるから、おかげで一緒に歌える。ラジオなのにライブの映像を30分以上流すなんて大盤振る舞いだなぁと見ていたものだ。

このCDは、DVDもついていたので、こっちもすぐに見た。声があればもっと良かったのに・・・と思ったけど、贅沢はいえない。
不機嫌になるところだけど、このCDで暫く癒すとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿