旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

誕生日には・・・

2010-02-19 00:07:02 | 日記・エッセイ・コラム

今日も後数分でおしまいになります(書き終わる頃は翌日か)

私の誕生日でしたが、親孝行の子供は熱を出し看病させて頂きました。

楽しい夕食は時間と調子の悪い子供にあわせて、

「伊勢うどん」と「めかぶ汁」でガッツリと頂きました

今年初の「めかぶ」・・・毎朝浜で行われるあのりのばあちゃん達の

バトルの賜物でございます。ごちそう様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿