gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作ってまーす!

2017-03-05 23:22:24 | 日記
今日は、はるかちゃんと打合せしながら寿司屋で飲みました。


はるかちゃんは、テリボンの時からアーティスト写真を撮ってくれていたり、私のソロのアー写もはるかちゃんが撮ってくれています。

いつも、彼女には素直な言葉で物事を伝えられて、私は彼女の人柄にもいつも感謝しています。


今日も、たくさん話した。
希望や夢がズンズンと進んでいく様なそんな話を聞かせてくれる。それを聞いてる自分はこの少しの年の差でも、なんか自分ダメだなって、思っちゃった。彼女のガッツは、ちゃんと生物のうちに叶えてあげたい。なんでも。そんな、気持ちにさせてくれる素敵な女性です。


私の話ですが、めちゃめちゃ踏ん張り時。
めちゃここからの事ばかりです。
まだまだやるぞ!


そんな私たちが一つになって、今作っているものがあります。この蓄積の熱量まで、伝わるように頑張ります!

よろしくお願いしますー!!

最新の画像もっと見る