gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Earthday無事に終わりました!

2017-04-24 12:52:31 | 日記
ブログ更新が遅くなってしまいました!
すいませんっ!!じっくり書きました◎

4/22.23と代々木公園で行われたEarthdayTokyo
無事に終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お掛け様で CHIEnoWA records、良いスタートを切ることができました!


緊張の中始まり、あっという間に終わってしまったのですが、4曲を歌わせて頂きました◎

〈セットリスト〉
食べて生きる
ヤブラン
ノラ
東雲色と流星

東雲以外は、PCの同期と一緒に演奏する曲で
初めての試みでした。
ふんわりした打ち込みが会場を包んでいるかな〜って思いながら歌っていて、1人なのに音がいっぱいで、自分で作っておきながらとても不思議な気分でした。
幕開けにも関わらず、お客さんもたくさんいて、見てくれた方ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あとは、急遽佐藤タイジさんのバックコーラスを一曲参加させて頂いて楽しかったです!

タイジさんバンド、オーサカ=モノレール中田さん
そしてコーラスしたみんなでパシャリ

春加ちゃんに撮って貰った写真はまた別にアップする予定です!



earthdayはとても凄いイベントだと思いました。
飲食や雑貨出店の方以外にも、ボランティアで成り立っているNGO.NPOの団体さんがたくさんの出店をしていて、私が普段見えていない世界の様々な問題を、ネガテイブに、またはポジティブに捉えて、取り組んで、声を挙げていく。
ブースをゆっくり回り、知らなかった事や、知っていても実際に取り組みをしている人たちがどんな取り組みをしているか知らなくて、今回earthdayを通じて出会い、心を動かされました。思わず涙ぐんでしまう事もありました。
しっかりじっくり見させて頂いて、写真撮り忘れましたがリンクを貼っておきます。興味がある方は是非見て下さい。
earthday出店

音楽という形で今回earthdayに参加させて頂いて、とても良かったと改めて思いました。
また新たにこれから作る曲が楽しみ、今回のearthdayで感じた事を忘れない音楽にゆっくり変えていきます。

心が豊かになる、素晴らしい二日間をありがとうございました!

素敵な佐藤タイジさん!人柄も素敵な方でした!


自然酒 寺田本家から、蔵元が来てくれていました!香取をたらふくご馳走になりました!最高に美味しかった〜!!


弓削多のお醤油買いました!
私が「醤油ってなんですか?」と言う質問に丁寧に答えてくれました。そして、感動しました!
感動は私の言葉で伝えきれないので、リンクを貼っておきます!
弓削多醤油の安心安全と旨さの訳
写真に一緒に写ってるのはearthdayをお手伝いしているボランティアのトモちゃん!二日間大変お世話になりましたー!!ありがとうございます〜!!


最新の画像もっと見る