gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月から、ようやく活動を開始します!

2017-03-20 14:28:11 | 日記
皆さまにようやくご報告出来ます〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
やっと、開始致します!
そう、ライブします〜!!

しかも、今回スタートの場所を頂いたのは
なんと、Earthday TOKYO!!!!!
Earthday TOKYO
http://www.earthday-tokyo.org/2017/03/17/4108

素晴らしい出演者さんの中に、無名な人がひとり。
そう!私です 笑!

「一人でいったい何をするんでしょう?」と
期待とご心配(こっちの方が多いかな…)を頂きながら、今回のステージに呼んで頂き素敵な場所をお借りしてスタートのご報告ができることが、本当に感謝の気持ちがたんまり。たんまりで、どうして良いのか分からないので、とにかく当日は全力で頑張ります!

タイムテーブルは、オフィシャルに合わせてお知らせしますね★

そして、4月になったら、他にもいくつかお知らせもありますので、よろしくお願いします!



ちょいと、じっくりとしたお話をさせて下さい。
このスタートは、ソロ活動なのですが、
やっぱり、一人ではなくて、支えてくれる人がたくさんいます。
いつも、心から感謝していて、私一人では出来ない事がたくさんありました。
まだ、何もお披露目出来てないので、なんのこっちゃ〜なお話になっちゃってるけれど、一つ一つ、そんな感謝の気持ちを込めてまた発表していきます!
是非、よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る