☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ボーダー

2014-05-29 | 今日のお客様わんこ
ボーダーのお洋服で
可愛くきめていたのは・・・

ルイちゃん

夏らしいボーダーの
お洋服で登場のルイちゃん
青系のお洋服で涼しげでした
帰る時は一直線に扉に
ダッシュしていました

ティアラちゃん

今日はお姉さんも一緒に
お迎えに来てくれました
お姉さんに抱っこしてもらって
うっとりのティアラちゃんでした

マリアちゃん

体重が増えて
しまっていたマリアちゃん
また太っちゃったとママさん
今日はお散歩で運動かな??

マロンくん

お店を走って通り過ぎようとしていたマロンくん
お店に近づくにつれて
足取りも重くなっていったんだとか
来月は慣れるといいね

ぶぶくん

まめちゃん

暑くなってきたので
2人ともカットの日でした
ぶぶくんもまめちゃんも
スッキリしましたよ
お散歩ではぶぶくんは
車椅子を借りて元気に
お散歩するんだとか
まめちゃんはお友達と上手に
あいさつをしていました

最新の画像もっと見る