☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

HAPPY♪

2017-09-29 | 今日のお客様わんこ
一日秋晴れのお天気で
気分のとってもHAPPYになっちゃいますね
そんなお天気に遊びに来てくれたのは

メルちゃん

だるまさんのおもちゃが
お気に入りなメルちゃん
最近ピコピコの音が出ないので
新しいのを新調してもらいましたよ
差し入れご馳走様でした

しっぽちゃん

ぐりりちゃん

ご飯をシニアフードにしたら
体重がぐっと増えてしまっていました
順調にダイエット成功中だったのに
ショックですとママさん
ダイエット宣言をしていました
ダイエット頑張ってね


くんくんしているのかと思いきや
お昼寝中のぐりりちゃんでした


最新の画像もっと見る