☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

お月さま

2015-09-27 | 今日のお客様わんこ
月がまんまるだなと思ったら
明日が満月なんだそうです!
今日はお月見ですね

リンちゃん

今日は帰りにママさんに
ひつじのおもちゃを買ってもらって
いましたすぐ壊すから
これも怪しいとママさん
はたして上手に遊べるのでしょうか

ポジくん

今日はポジくんと同じ
ワイヤーダックスのお友達がいました!
そっくり~!と、ママさん
色も似ていて双子の様でしたね

くるみくん

チョコちゃん

とても仲良しなふたり
お迎えが来るまでずーっとふたりで
行動していましたよ
わんちゃんよりも人の方がすきな
おふたりでした(*^_^*)

クーくん

今日は歯石取りに挑戦
最初はなんだなんだと驚いていましたが
すぐに慣れてくれてささっと終わることが出来ました
クーくん頑張ったね

ショコラちゃん

今日はお友達がたくさんいたのですが
動じずずっとドアの方を向いて
パパさんのお迎えを待っていました
体重も減っていて良い感じです

最新の画像もっと見る