☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

今日まで

2013-12-30 | 今日のお客様わんこ
今年は本日で営業を終了します
今年も一年ご利用いただきありがとうございました
来年もたくさんのわんちゃんに
会えるのを楽しみにしています

初売りは1月4日の10時から営業を
行いますのでよろしくお願いいたします


ハチ助ちゃん

今日から一日お泊りのハチ助ちゃん
シャンプーもバッチリで準備万端
お泊りいってらっしゃい

ココアちゃん

明日から北海道に行くココアちゃん
今日は暖かくて可愛い
お洋服を買ってもらいました

チョコくん

ママさんの周りを
上手に周っていたチョコくん
ニコニコ笑顔で可愛かったです

だいちゃんくん

かぶちゃんくん

昨日はパパさんの職場に
遊びに行ったんだそうです
だいちゃんくんは緊張していたみいですが
かぶちゃんくんは職場の人にも
大人気でモテモテだったんだそうです
大冒険してたのかな??

ケリーちゃん

シャンプーのご褒美に
おやつを買ってもらったケリーちゃん
おやつもらえたかな??

チャムくん

抱っこが大好きなチャムくん
お掃除をしていたら抱っこ待ちの
熱い視線を送るんだそうです

マルくん

お迎えの時にママさんに
ビジョンらしくなったね
褒めてもらっていました


さくらちゃん

今月1歳のお誕生日を迎えました
そして今日は人生初のシャンプーに挑戦
とってもおりこうさんでしたよ

最新の画像もっと見る