☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

年末まで

2014-12-12 | 今日のお客様わんこ
今月も中旬に入っていました
年末まであと19日
19日なんてあっという間ですね
駆け足の12月です

ロビンくん

レオンくん

体重が増えてしまっていたロビンくんとレオンくん
最近ビスケットにハマっているそうで
ビスケットのせいかもとママさん
究極のダイエットは
野菜ダイエットなんだとか
今日からゆで野菜ダイエットかな

デイジーちゃん

ボールが好きなデイジーちゃん
でもボール遊びをすると
お姉ちゃんと取りあいになってしまうんだとか
何かと我慢して
お姉さんになっているデイジーちゃんでした

ルパンくん

お久しぶりのルパンくん
最近カットはママさんがしているんだそうです
冬のジャケットも買ってもらって
お散歩バッチリ

チャムくん

お店が好きなチャムくん
お店が近ずくときゅんきゅんと
言っているんだそうです
ペットショップに行くときもそうなるんだとか
お友達が大好きなんですね
今年もありがとうございました

ねぎちゃん

今日もとっても可愛いねぎちゃん
年末の予約もバッチリです
昨日はお散歩の途中でお店に来てくれました
体重が中々減らなくてうーんとママさん
次は減っているといいね

最新の画像もっと見る