☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決算セール!!

2010-03-01 | 今日のお客様わんこ
いよいよ始まりました 決算セール
今日から3月31日までやりますよ

雑貨、食器、カーデングッツ等が10~70%OFFになってます
ワンちゃんグッツでは、べジタルチュウ、歯石予防のフードt/dが20%OFF
おやつや、ドッグウェア、ペットクールが30%OFF
大人気のグリニーズが50%OFF
等々、お買い得なのでぜひ遊びに来て下さい

ブリエでも使えるお得なクーポンはdogwoodのホームページからダウンロードできます
アドレスはこちら
http://www.dogwood-jp.com

ブリエ限定サービス
期間中トリミング・グルーミングをしてくれた方はじゃんけん大会がありま~す
勝てば次回使える10%割引券ゲットです
負けてもプレゼントを用意しております


  

アトムくん


お兄さ~ん置いて行かないで~
と必死でしたが、切り替えの早いとこがアトムくんのいいところ
すぐにしっぽを振って遊びモードです
今日も元気いっぱいでした

エイトくん&アンジーちゃん


エイトくんくつろいでおります
おっと 俺としたことが油断したぜっ
アンジーちゃんはばっちりカメラ目線です
今日は私の出番よ
仲良しカップルです

初日からじゃんけん大会惨敗でしたなんでだろ~