ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

マイ夏やすみ おわり

2009-08-18 14:48:39 | Weblog
どこからか ふうりんの音が聞こえてきます
我が家にも やっと静けさが 戻ってきました
ぼちぼち 手を動かさないと・・・

先日 インターナショナルキルトウィーク横浜の審査結果が届きました
トラディショナル部門で横浜会場 はじめ 
一年間 それぞれの会場に展示していただけることに・・・

最近 ブティの受賞作品をよく見かけます
ブティの大変さも 皆さんよくご存じなんでしょう
ブティがより多くの人々の目に触れ 
感動を与えてくれますよう 願っています

11月 横浜でぜひ 二作目ブティ
”エクリュの伝言” ご覧いただければと思います 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横長バッグ | トップ | 巾着? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (tokitumugi)
2009-08-23 06:56:54
11月の横浜、絶対見に行きます。
こういう日が来ることを、予感というより、確信しておりました。本当におめでとうございます。

そうですね。ブティをより多くの方に知っていただきたいと私も最近思うようになりました。以前は自分で作るだけで満足していたのですが…。
横浜でお会いできる可能性もありますか?
お話したいこと、教えていただきたいこと、たくさんあるのです。
返信する
お会いしたいです (ばぁば)
2009-08-25 00:01:11
tokitumigiさま

ありがとうございます

私もこんな機会にお会いできるかな~ってすごく楽しみにしていました
tokitumugiさまのブログいつも見せていただいて とっても素敵な方だろうと想像しています(うふっ)
11月 ぜひぜひお話しできますように・・・

予定きまりましたらブログでお知らせします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事