ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

アールヌーボーBagその後2

2012-07-11 09:15:59 | Weblog

 

  

   もうすぐ梅雨あけでしょうか

   1週間くらいで出来ると思っていたバッグ側面が やっと仕上がりました

   裏側もしないといけないと思うと ちょっとうんざりです

   完成までは遠い道のりです

     

 

    

 

   

 

      

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アールヌーボーBag その後 | トップ | BOUTIS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! 嬉しい! (よよよ)
2012-07-12 01:11:05
よよよ ことより子です。こんばんは。
とても細かいところまでコードが通っていておどろいています。頑張っていてくださったのね。
とても嬉しいです。
お写真が3枚あるので色々な方向から楽しめます。
どのくらいの大きさなのでしょうか?
気楽に構えて、裏面も楽しくちくちくしてください。
ばぁばさまはブティを始めてどのくらいになりますか? 差し支えなければ教えてください。どなたかにお教えしたりしているのですか?
今夜は雨が降り続いています。少し気温は下がっているものの、湿度が高いです(-_-;)
お写真、ありがとうございました。
心が和みます。

返信する
より子さま (ばぁば)
2012-07-13 00:55:09
蒸し暑いですね…
今回の作品はバッグにしようと思ったんで 図案も小さめに そしたら背景の方眼がとっても小さくなりました
本当はもっと小さくしたかったんですが コードを通す自信がなくて… 
この大きさでも コード通しは大変でした  もう一面 同じ物を作るつもりですが ちょっと今のところ 手が付かないでいます 大きさは B4のファイルが入るくらいです
 私がブティを始めてどれくらいになるのかなあ~ 5年くらいかなぁ~ はじめ何もわからなくて… あれから ずいぶん 作品を作ったように思います 前よりは少しはいい作品をと願いながら
今 カルチャーセンターで和やかに?おしゃべりしながら 月に一度教室しています 私が作った作品はほとんど作っておられるんじゃないかな 私にとって とっても楽しいひと時です
九州では 大変な雨になっているようです なかなか梅雨は明けそうにありませんが お体気を付けて過ごされますように 願っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事