gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日も9安打(*^^*)イケイケゴー!!

2015-12-07 12:01:05 | 日記


日曜日の試合は15対3で勝ちました!!
初回は15人打順がまわり、11点の2桁得点☆

打席が一巡して皆、塁に出てて
トップバッターしょうま。

「しょうまだけだぞ。出ろよ!!」

と言われて、芯でとらえたボールは満塁ホームラン( 〃▽〃)

スッゴいいい当りだったよ!かっちょえー!!

この日は初回は、キャッチャーりょうのすけがランナーさすし、
りょうのすけは1安打、2ベースヒットと、やっぱり右が
調子がいいのかな☆いい感じで打者として調子が上がってます!

そして!

けんしが2打席2安打!
めっちゃ嬉しそうだったー☆
そのあとの練習も楽しそうだったね!!

どうした?グレブラC。調子が上がってます♪
この2日間の2試合で20安打を記録しました。

ピッチャーは、期待の星はやとから、我が家のイチオシ、
たいきに。たいき、コントロールの安定感は素晴らしい。
この武器をいかすのはチームメイトだぞ。

人数が増えてきたけど、ワンプレー、ワンプレーを大切に
仲間の信頼を勝ち取っていってね。

新入社員と一緒で、新しく入ったとか古いとか関係なく
ボールは飛んでくる。抜けていい打球はないからね。

来週もガンガン打てるといいな。

楽しみにしています!!





打ちまくる試合って楽しい♪

2015-12-06 08:54:31 | 日記


昨日は16ー1で勝ちました(*^^*)

で、久々のヒットたくさん。11安打!!

たくさん打って勝つ試合って、見ていてなんと楽しいんでしょう♪

土日は、守備練習中心なので、打撃は家で個人で練習しないとね!!

打てると楽しいから皆、頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


『プロ野球選手になりたい』とか夢は遠いけど、

『本塁打打ちたい』とか『ヒット打ちたい』とか

そして、それが実現するのって、選手自身も嬉しいと思う~。



今日も安打がいっぱい出るといいね!!

あと、マエタイのピッチングいいね!!
キレっキレの投球。

我が家ではマエタイの才能をいち早く気がついたのは、
旦那は俺だ。というし、私はその前から気がついてた!と、
醜い争いをしています(笑)

そんな父と母の様子にフン、俺だって頑張ってる。という態度の息子。
おーい、いじけるなぁー。

もちろん、じゅんやのこともイチオシしてるよ!!
ずっと前から(笑)(笑)めっちゃ昔から(笑)

今日は、はやとが3安打、しゅうやが2ベースヒット、3ベースヒット、和明が1ヒット、1ランニングHR(*^^*)、じゅんや2安打、
しょうま、りょうのすけ1安打☆の11安打でした。

和明、初のホームランおめでとう♪いいところを抜けたね。
それより2打席2安打はスゴいよ。

あと、しゅうや。打撃輝いてた♪いい当りだった。将来楽しみだよ!!
打撃部門のイチオシです(*^^*)今もいいけど、もっといける!
そう思ってるよ!!

そして。打率でライバル視?してるのがはやと!
常に安定して安打が出てるよね!!いつも打ってくれてありがとー。

じゅんやは、毎回三振ほぼなく、いつも何だかんだで当たってるのがいいところ。試合でどんどん打球の進化をしていってほしい。
そして『凄い』選手になるには、じゅんやの場合フィジカルだぞ。

今ゆとりーとで小幡北に向かってるけど間に合うかなぁ(;^_^A