ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

今日も暑いな。

2014年07月19日 | 介護
2041、7、19
今日も暑いな。
朝から汗びっしょりです。
いつもの病院に来ています。
今朝は冷や奴と味噌汁とタコとワカメとキュウリの酢の物でした。
血圧は3回測りました。
1回目は高かったのですが2回目と3回目は下がりました。
一番低いのを信用することにしました。
何事も気にしたら気になるので…。
出かける前に母に薄着を指摘されましたが、まだ更年期が続いているのか汗びっしょりです。
ところで、スマホでブログはなれませんね。
おばあちゃんにはスマホ早かったのかなと思います。
クミコさんのことですが、仕事忙しそうですね。
個人的にはお休みあげたいな。
来週はソラマチのイベントにも行きたいです。
再来週は地元でキャンペーンです。
楽しみが目白押しですね。
病気があっても幸せですわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお祭り!メッセージ読... | トップ | 医者に行った。映画見た!こ... »
最新の画像もっと見る