ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

えらい夢を見ました!

2015年05月05日 | 介護
えらい夢を見ました!
こげな夢は初めてです!
ショックです!
うちはすっかりだまされました!
もう泣いちょります。
なんでこげな夢ば見たのでしよう?
私の大好きな人がデパートの食品売り場で店ばやっとりました!
私は頼みこんでその店で働かせてもらいました。
ところがある日行ったら店は無くなっていました。
私は慌ててしまいました。
あの方が居なくなったのです!
店もなくなっていました。
私はあの方の連絡先を知りません。
困りました!
途方に暮れて泣いとりました。
誰もなーんもしてくれません。
あの方は突然私を置いてとんずらされたのです。
もう悔しいやら悲しいやら、ショックやら。
まわりの人は誰もなーんもしてくれません。
「どないしょう?」です。
あの方、ええ方で好きやったのに…。
そしたら目が覚めました。
朝でございます。
ろくに寝ていません。
どうぞあの方がそない意地悪しませんように。
ところであの方、どなた?
私だけの秘密です!
と、言ってももうみなさんはおわかりのようで。
お心当たりのある方はご連絡をお待ちしています!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何や知らんけどこの気分? | トップ | 夜中のトイレとラジオと悪夢 »
最新の画像もっと見る