ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

すいません!睡魔が!

2018年10月19日 | 介護
どうも毎日寝不足!
昼間に睡魔が!
午前中に何とか近所の内科に行き、不整脈の薬をもらい、内科の体重計に乗るも、かなりお太りになられた私の身体です。
内科の後に自転車漕いで整形外科にリハビリに!
この時点で睡魔が!
リハビリ終えて帰って来てコンビニで買った物でお昼を済ませたら、またしても睡魔が!
1時間ほど、うたた寝をするも、パソコン教室に行く時間になりました。
駅前のマックでコーヒーが無料だと言うので、コーヒーをもらうも、あまりの熱さに、すぐには飲めず!
冷ましている間にもパソコン教室の時間は迫るのです。
1月に正式に師匠のお弟子さんの天中軒すみれさんがデビューするので、応援をしてやろうと思います。
時々木馬亭でお姿は拝見していますが、若いと言うことはいいことですね。
私にも若いときがあったのです。
来年の2月過ぎに師匠が元気になられ、再び木馬亭で師匠の浪曲が聴けることを楽しみにしています。
以前、少しだけ東家三楽師匠に傾いた気持ちはやはり師匠の方がいいことに!
まあ、女心と秋の空ですから!
私の性格からすると一度好きになったらとことん好きに!
その代わり一度嫌いになったらとことん嫌いですから!
やはり師匠の声は一番だと!
人柄もいいですね。
それでは時間なので!
パソコン教室行ってきます!

最新の画像もっと見る