ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

まだまだ浪曲初心者ですが!🔰

2018年07月07日 | 介護
すいません!
まだまだ浪曲初心者ですが!🔰
昨年の12月の始に初めて浅草木馬亭で浪曲聴きました。
その後2月に浅草木馬亭に行って浪曲聴いたらすっかり五代目天中軒雲月師匠のファンに!
とりあえず何でも聴きます。
と、自宅ではyoutubeで浪曲を聴いて時には涙もしています。
昨日もうっかりyoutubeで聴いた三原佐知子師匠の浪曲に号泣し、三原佐知子師匠いいわ!と!
その前は木馬亭で富士路子師匠を!
うっかり路子師匠のファンになりかけそうに…。
まあ、どの浪曲どの浪曲、心にしみますね。
皆さん素敵な浪曲師ばかりですね。
浪曲師の皆さんの熱演に毎回泣いたり笑ったり楽しんでいます。
師匠とはtwitterとFacebookで繋がっています。
師匠の優しさも十分噛み締めているのですが、どうも気が多いのか?他の浪曲師にも目が向いてしまうのです。
通っているうちに浪曲師の皆さんからは顔を認識していただきました。
どうも名前はまだ鈴木さんらしい?
その鈴木さん!何とかなりませんかね?
師匠のファンの鈴木さんらしいのです。
有名人ではないので芸名もペンネームもありません。
毎回応募している日本作詞家協会の作詞大賞の新人賞も本名で応募しています。
目標にしている電子書籍のkindleだって本名でやることにしました。
と、言うことで出来れば下の名前でお願いします。
あの歌手のクミコさんも鈴木さんとは言いません。
「ちいちゃん」です!
出来れば下の名前で!
「ちいちゃん」「千恵ちゃん」「ちこちゃん」「ちーちゃん」でお願いします。
まあ、無理なら鈴木さんでも返事はします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から汗を! | トップ | 汁と書いてつゆ! »
最新の画像もっと見る