ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

朝からボランティアでバザー品の片付けです。

2015年06月08日 | 介護
2015.6.8
朝からネムネム病でブログの更新が今になりました。
ぎりぎりまで寝て洗濯物干して支度して、バザー品の片付けのボランティアに行きました。
昨日はクミコさんの歌を楽しんだので…。
やること家でもたくさんあるのに、どこから手を付けていいのかわかりません。
ボランティアはきっちりやります。
そのかわり家のことは全く出来ません。
全く怠け者の主婦です。
時間の使い方がわからないので
一日24時間では足りないです。
いつも何かしようとすると夜になります。
夕方になって母と夕食を食べたら夜です。
8時半には主人が帰って来て夕食です。
夕食終わって主人は1時間ほどテレビを見たら風呂に入って、そのあと私が終い湯に入ります。
風呂から出てちょっとくつろいだら夜中!
布団に入って寝たと思ったら朝!
何とかしなきゃあ!この怠け者!
子供のころから時間の使い方が下手!
夏休みに計画、予定表作るんだけど、その通りやったためしがない!
今日もはがきを書いたりお手紙を書いたりやることあるのに家事もしなければならない。
世の中の主婦はそれに加えてパートや正社員で働いている人もいる。
私には無理なことだ。
とにかく主婦と奥さんで手一杯である。
さてさてこれから何を優先に手を付けよう!
上手な時間の使い方、誰か教えてください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮ソニックいのちの電話チ... | トップ | 午後からやることいっぱいあ... »
最新の画像もっと見る