ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

んーん今日も朝から眠い!

2015年04月30日 | 介護
2015.4.30
んーん、朝から今日も眠いです。
夜中に目が覚め深夜便を聴きながらまた寝ました。
いつもスマホは充電しながら枕元で一緒に寝ていますが、何も言って来ません。
誰かが何かを夜中に言って来ないかと…。
何もなく朝を迎えます。
私の片思いの恋愛もどうも破れたようです。
その後何も発展がありません。
いわゆる失恋です。
人はきっと失恋して成長していくのだと思います。
私も大人にならなくちゃあね。
でも本当はあきらめきれない私がいます。
そろそろこの片思いの恋愛はあきらめた方がいいのでしょうか?
世の中人は掃いて捨てるほどいるのです。
諦めて別の恋愛を求めるか、未練たらしく今までの恋愛を追い続けるか?
私に好かれた相手は相当迷惑でしょうね。
私は素直に本音で本心を手紙に書きました。
が、何の返事もありません。
嫌われたのなら嫌われたでかまいません。
さてさて化粧して今日は最後のお年寄りのディサービスに行って来ますね。
言っときます!
「私は今でもあなたのことは大好きです!」
それではみなさん、良い一日をお過ごしくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり主人と東京に外出! | トップ | 思いっきり財布が破れてた! »
最新の画像もっと見る