ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

嬉しさが半端ないです!

2018年12月17日 | 介護
あまりの嬉しさに布団を頭からすっぽりかぶり、喜びまくりしていました。
そう言えば数年前のある出来事が!
あの日は私はぼろぼろに泣いてしまいました。
最初で最後のような喜びを味わいました。
あれは友達の計らいでしたが、、あの日のことは私だけの思い出です。
実生活ではそろそろボケかけた母を抱え、私も掛かり付けの心療内科で認知症を疑われる始末です。
確かにこのところ人の名前は忘れます!
覚えられません。
うっかりすると約束も忘れます!
しかし、夜中の出来事は忘れないようにしますね。
私は以外と単純です。
些細なことで喜んだり、怒ったりします。
嬉しくて嬉しくて寝れないでいます。
幸せは些細なことで起こるんですね。
暫しの間じっと我慢します!
待てば海路の日和あり
ですからね。
それにつけてもなあ戸田よ!嬉しかったです!
因みに戸田と言う知り合いは居ませんがね。

最新の画像もっと見る