ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

くっ!苦しい!

2017年12月31日 | 介護
2017.12.31
くっ!苦しいです!
年越しそばを食べたら苦しいです。
どうやら一日食べすぎた様子?
朝は軽くお茶碗1杯のご飯とおかずでした。
お昼にお餅2つが入ったお汁粉を!
早めに5時半ごろ年越しそばを食べました。
その他いろいろ間食してしまいました。
緑のたぬき味の歌舞伎揚げ2枚、小さい袋の柿の種、チョコレート少々、干し柿1つ!
苦しくて動けません。
不味い大正漢方胃腸薬でも飲もうかしら?
ギャル曽根に比べたらぜんぜん食べていない方だと思う。
どうして食べすぎ注意報が発令されたのに気が付かないのか?
動けずにいる。
ひっくっりかえつた養豚場の豚のようです。
明日は殺されてスーパーのお肉売り場に並んでいるかも知れませんね?
テレビを見てまったりしようと思ったのに苦しいです。
明日は秘密の福袋を買うために早朝より地元のショッピングモールに並ぶ予定です。
したがって早起きします。
整理券はお一人様2枚までです。
主人と行く予定ですが、なんとしても2枚の整理券は獲得したいのです。
この福袋、スマホのアプリで見たけど良さげ!
まさにドンピシャでした。
すぐさま欲しいなと!
昨今は福袋もネットで先行予約の時代です。
意外とこのネットで物を買うのが苦手!
したがってほぼネットで物を買ったことがありません。
場合によっては福袋もネットで先行予約抽選です。
明日地元のショッピングモールに並んで福袋をゲット出来たら報告しますね。
早起き出来なかったら買いにけないのでごめんなさい。
それにしても苦しいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ロゴスキー | トップ | 適当でいい加減なお節でも家... »
最新の画像もっと見る