ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

いやはや連日寝不足!睡眠不足!

2016年08月13日 | 介護
2016.8.13
いやはや連日連夜の寝不足続き!
なぜか4チャンネルだけ映らない寝室の小さいテレビでNHKのオリンピック見て、気が付けば夜中の有様です。
昼間は昼間で高校野球の応援です。
連日の猛暑に外出する気も失せました!
今日は安い肉買ってステーキに!
安い刺身で海鮮丼も!
眠い!眠い!睡魔に襲われ1時間昼寝をするも、眠れなく!
もらった缶ビールをちびちび飲んでいる今日この頃です。
もはやブログに投稿する話題もなく、こんな日々を過ごしています!
気温も30℃越えたら怠け者と化しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら夏バテ? | トップ | 新都心に行った! »
最新の画像もっと見る