ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

何や知らんけどこの気分?

2015年05月04日 | 介護
2015.5.4
何や知らんけど最近おかしな気分に襲われまっせ!
病気と違いまっせ!
自分ではようわかっとります。
これはいつもの恋煩い!
おばちゃんも恋するお年頃!
ところで誰も何も言ってきいへんのどすえ。
最近Facebookでいろんな人とお知り合いになったので、おかしな日本語ですまんこっです!
このブログは私が勝手に好きなことを思うがままに綴っているブログでおます。
至って気まぐれなブログでおます!
しばらくはクミコさんの追っかけもないので、勝手なことを勝手に書く!
コメントは受け取らないので、したがって文句もなし!
初めのころコメントでえらい目にあいました。
ブログのコメントでは私のように困った人もぎょうさんいてると思います。
コメント受け取らなくなったら気持ちよく思ったことを思ったように書けるようになりやした!
気まぐれですので日に何度も更新することもあるんだっちゃ!
ああ、それにしても片思いの方からご連絡の来ないこと。
また夜中におかしなブログ更新しまっせ!
昨日はクミコさんに赤ワインとお手紙を渡した私です。
♪お医者様でも草津の湯でも恋の病はこりゃあ治りゃあせぬよ。
明日の私の予定は寝る!
一日寝る!
ただしまた母にたたき起こされるんだろうな?
休日は寝る!
そうです。主人の母の入所している特養に面会に行きます!
義母さん、大好きだからね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさい母とのいつもの喧嘩! | トップ | えらい夢を見ました! »
最新の画像もっと見る