ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

あれから体調崩しました!

2017年10月19日 | 介護
2017.10.19
公民館の歌声サークルから帰って来て体調崩しました。
横のなったら寝てしまいました。
どうも原因は友達にあるらしい?
些細なことから体調を崩すんですね。
やたらと寒いです。
風邪は引きたくありません。
とにかく気分はすぐれません。
もう一人の友達が気にしないようにと言ってくれましたが、気になっています。
とにかく暖房を付けても寒いのです。
気分もすぐれません。
このままスーッと死ねたらいいですね。
しかし人間そう上手くは行きません。
本当に辛くなってきました。
地元の友達は携帯持っていてもガラケーの人ばかりでそれもメールはショートメールなので不便ですね。
とぎれとぎれのメールをします。
寒いし、眠いし、気分はすぐれません。
ちょっとうたた寝したらおかしな夢を見ました。
自宅になかなか帰れない夢です。
このパソコンも昨日からおかしいので、明日はパソコン教室に持参して先生に見てもらおうと思います。
私もパソコンもいかれているようです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達は気分屋? | トップ | 歌詞を覚えなくちゃ! »
最新の画像もっと見る