ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

素敵な親子。

2015年06月05日 | 介護
素敵な親子をご紹介します。
息子さんは背が高くて髭をはやしたイケメンです。
お母さまはきゃしゃな身体の着物美人です。
いつでもどこでも一緒。
息子さんのお母さまに対する優しい眼差しとお母さまが息子さんにかける優しい言葉。
素敵な親子です。
ただ一つ問題があります。
息子さんに素敵なお嫁さんが来ないことです。
なぜでしよう?
あわてなくても大丈夫です。
そのうちきっと素敵なお嫁さんは来ます。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なご夫婦。 | トップ | 新しい友達出来たよ! »
最新の画像もっと見る