ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

私のスマホからのFacebookは朝には復旧し、お友達の体調も回復の兆し。

2015年04月09日 | 介護
2015.4.8
おはようございます。
昨日の夕方からおかしくなったスマホからのFacebookへのアクセスは今朝には直っていました。
心配していたお友達の体調も治りつつあります。
大事な大事なお友達なので心配しました。
一人暮らしゆえ、何かと大変かと…。
私はおバカなのか今年は風邪も寄り付きません。
花粉症もたまに目がかゆいだけでたいしたことはございません。
ところで昨日のブログのアクセス数が今までにない数字です。
閲覧者数が763でした。
訪問者数が176でした。
ランキングは大したことはなく。686ブログ中、188位でした。
ブログ村は相変わらず276ブログ中4位です。
ところで私の片思いの恋ですがせめて七夕の織姫、彦星のように1年に1回はお逢いして愛を語り合いたいですね。
と言ってもお茶してケーキをシェアしてランチしてカラオケに行ってプリクラを撮ると言う、つまらいデートですがね。
本当は基本私が館好きなので美術館や博物館や水族館に行きたいのですが…。
ディズニーランドとかディズニーシーなんかもいいですね。
クラッシックの音楽会も好きです。
年に1回はどこかで会えてデートが出来れば幸せです。
今日は朝から大量に洗濯物をしています。
お友達とはカラオケに行きます。
一生懸命心を込めて歌えば予選通過も夢じゃあない。
今の夢はのど自慢に出たい!
一生に一度のど自慢に出たい。
クミコさんの前で歌いたい!
叶わない夢かも知れませんが、もしテレビに出れたら見てくださいね。
予選に合格したら真っ先に片思いの方にご連絡差し上げます!
ブログやFacebookやTwitterでもお知らせしますね。
それでは大事な大事なお友達、早く元気になってください!
みなさん、良い一日をお過ごしください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり私の勘違いだった! | トップ | 友達誘ってカラオケに行く! »
最新の画像もっと見る