ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

うっかり母の部屋でうたた寝する

2023年03月06日 | 日記
午前中あれこれ家事をし、近所のコープとドラックストアにお使いに行き、帰ってきて母の部屋でテレビを見ていたらうたた寝をしてしまう。
気が付いた時には時計は16時を回っていた。
夕食の支度をしながらデイケアに行った主人の帰りを待つ。
17時過ぎに主人が帰ってきた。
午後からは何かを作ろうと思っていた。
今更作る時間も無くなり、帰ってきた主人と母と夕食を済ます。
まったく時間の使い方が下手だと思うのだ。
気が付いたら夕方と言うことが多いのだ。
明日は午前中は近所の小規模作業所のバザーのボランティアをする。
片付けて1時ごろには帰ってくる。
15時から公民館の卓球クラブがあったが、夕食を作り時間も考慮してあきらめた。
数時間のバザーのボランティアだけで疲れているような気がした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から母とやりあう | トップ | 浪曲もシャンソンも知らない... »
最新の画像もっと見る