ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

こりゃあ、まだまだかかりそうだ!

2018年11月28日 | 介護
2018.11.28
通っているパソコン教室でkindleという電子書籍の制作をしている。
まだまだかかりそうだが、今日は本の表紙を作った。
パソコン教室の先生に教えてもらいながらの作業で、昨日自分で描いた絵を取り込んで、試行錯誤しながらもいいのが出来た。
本のタイトルには副題も付いて…。
まだまだいろいろやることも多くて来年の春ごろには応募して審査を無事通過し販売になりますように!
と、願っている。
表紙がことのほか良かったがここではお見せ出来ないのが残念である。
果たしてきちんと出版のあかつきになるのだろうか?
そして出版したら買う人はいるのだろうか?
まあ、SNSを使ってPRはしたいと思う。
横書きというのが少々気に入らないが、それはそれでいいのかもしれない?
その昔すべて出来なかったことをこの歳でしているような気がする。
母は「パソコン教室はいつまで通うんだい?終了は無いのかい?」と、聞いてくる。
パソコン教室はわからないことが解決するまで通うのだ。
儲からないラインのスタンプを作り、kindleの本の制作をしている。
全部一人では無理なことをしている。
先生に教えてもらいながらしている。
そりゃあ、売れれば嬉しいが、その前に本になることを希望する。
はじめは腑に落ちない電子書籍の話が、今では電子書籍でもいいぞと思うように!
一人でも買って読んでくれる人がいることを願いたい。
その前に電子書籍になることを希望します。
電子書籍はパソコン、スマホiPhone、タブレットがあれば購読可能です。
よろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から働いている。 | トップ | 餃子! »
最新の画像もっと見る