ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

昨夜突然!

2018年06月07日 | 介護
昨夜突然左足が痛くなり、おかしな違和感を覚えてしまい、なかなか寝付けずに、朝を迎えました。
原因不明!
左足の大腿骨から膝までにおかしな違和感と痛みを!
悪い病気を想定してしまいました。
とにかく何が原因なのかもわからず、とりあえず塗り薬を塗りましたが、どこに塗っていいやら?
ほとんど眠れず朝を迎え、今朝はとりあえず大腿骨の近くに湿布を貼り、膝の辺りにも塗り薬を塗り、それでも何とか支度をして、自宅からの脱出に成功しました。
行ってきます!
浅草木馬亭!
おそらく天中軒雲月師匠の浪曲は今日聴いたらしばらくはお聞きできないので!youtubeで聴くか持っている2枚のCDで聴くしかないのです。
外せるものならこの左足、外して浅草木馬亭に行きたいのです。
まったく覚えのない痛みと違和感が!
まあ、浪曲聴いたら師匠のお顔を見たら良くなると思います!
その昔も体調多少悪いときに生のクミコさんの歌を聴いたら、かなり元気になって帰ってきたことを思い出しました。
師匠からのパワーを注入してもらえば元気になると思います。
それでは浅草木馬亭でお会いしましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の和ちゃんは理解あるね! | トップ | 早速浅草木馬亭! »
最新の画像もっと見る