ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

愛おしいひと

2021年04月13日 | 介護
愛おしいひとがいる。
たとえいくつになっても愛おしい。
多少の嫌なこともその時怒っても、相手はけろっとしている。
私に怒られたことをすぐに忘れてけろっとしている。
ご老人だからと思えば仕方がないが、時として相手に対して愛おしいと思うのだ。
このひとを捨てるわけにはいかないのだ。
このひとも私を捨てるわけにはいかないのだ。
お互いに寄り添って寄り添いあって生きるのだ。
支えあって生きるのだ。
結婚生活も紆余曲折あるようですが、案外悪くはないですよ。
私は芸能人も好きだが、憧れに過ぎません。
現実を見たら旦那を取ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ行くの? | トップ | 生きているのも人間でいるの... »
最新の画像もっと見る