ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

行こうよ!行こうよ!11月8日ユナイテッドシネマ豊洲!

2015年09月11日 | 介護
2015.9.11
行こうよ!行こうよ!11月8日ユナイテッドシネマ豊洲!
大きなスクリーンで大好きなお千代さんに逢えるんだよ!
3回忌ビデオコンサートだよ!
料金一人3000円!
シニアも学割も障害者割引もないみたいだけど、行こうよ!行こうよ!
お千代さんに逢えるんだよ!
みんなで行こうよ!
泣いちゃうよ!
号泣するよ!
お千代さん好きだろ!
だったら行こうよ!
お千代さんはいいよ!
美人だぞ!
歌が上手いぞ!
きれいだぞ!
それでもってどうしても行きます!
無理しても行きます!
何としても行きます!
お墓参りも行きたいな!
拓海君!行こうよ!
日曜日だよ!
大きなスクリーンでお千代さん、見ようよ!
3回忌だよ!
あっという間だったね!
何の連絡もなく亡くなっちゃったね!
仕方がないよ!
おばちゃん、友達でも知り合いでもないしね!
タダのファン!
チケットはぴあでも買えます!
席は全席自由席です!

最新の画像もっと見る