ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

「炭水化物抜きダイエット」2日目に突入

2013年07月31日 | 介護
2013.7.31
 私の「炭水化物抜きダイエット」も2日目に突入しました。
「あー、ご飯が食べたいよ!」と言う衝動に駆られますが、そこはぐっと我慢!
2日目なので変化なし。
さてこのダイエット、何時まで続くことやら…。
元々炭水化物好きの私にとっては1口でもご飯が食べたいのです。
昨日のテレビで「鯖の水煮缶がいい」と言うのでお昼に食す。
週に1回なら何とか食べられると思いますが、毎日となるとちょっときついかも…。
今日はスーパーでは鯖の水煮缶、売り切れのところが多く…。
「恐るべし!テレビの力!」
本当に食べても食べても太らない人が羨ましいです。
あー、ラーメンも冷やし中華もそうめんもうどんも蕎麦も炭水化物で食えないんだぞ!
希望通り痩せたらどこかのバイキングに行って思いっきり食ってやる!
野菜中心でタンパク質を多く摂る食事をしています。
痩せたらで乾杯だ!
まあスイカでも食べてお腹を膨らましますか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クミコさんは九州へ。 | トップ | 「炭水化物抜きダイエット」3... »
最新の画像もっと見る