ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

独占欲の塊?

2018年06月20日 | 介護
私はどうも独占欲の塊のような気がしてきました。
その証拠に好きになった人は出来れば私だけを見て欲しいのです。
相手が自分以外の人と話を交わし、ニコニコしていると、内心嫉妬が!
旦那に関しては大丈夫です。
私以外の女性に目を向けたことがありません。
しかし、私は一旦人を好きになるとあばたもえくぼよろしく、周りが見えないのです。
そのくせどこか気が多いのも事実です。
私が友達だと思っている友達にも別な友達はいるのです。
私だけの友達ではないのです。
わきまえていながらそこには嫉妬の気持ちや焼きもちがあるのです。
自分だけの物にしたいと思うのですが、大抵の場合、他にも友達がいるわけなのです。
電車の中では優先席に高校生らしき女の子が3人座ってスマホをしています。
おそらく席が空いているから座ったと思われますが、後ろの表示見えないのですかね?
それとも読めないのかも?
話しているのは日本語です。
そういう娘を持っていなくて良かったです。
回りに表示に該当した人がいないのが幸いです。
雨の中、出掛けています。
これから向かうのは荻窪です。
荻窪のライブハウスでシャンソンを聴きます。
少し疲れた心にシャンソンはいいですね。お目当ては日野美子さんです。
素敵な女性です。
人柄も良く性格もいいのです。
言わなくてもほぼ私の聴きたい歌は歌ってくださいます。
まあ、楽しんで来ますね。
美子さんは晴れ女なんですが、今日は雨です。
twitterでは以前フォローしていたシャンソン歌手の方からメッセージでコンサートのお知らせをもらいました。
これで2度目です。
自らチケットを買って欲しいと言ってくる人のチケットはほぼ買いません。
とっくにその人のフォローはやめたのにね。
うっかりきれいなお姉さんだったので!
残念ながらそんなにシャンソン歌手の応援は無理です。
シャンソン歌手、以外と美人な人が多いので!
電車が混んで来ました。
うっかり美人に一目惚れしてしまうのです。
シャンソン歌手はクミコさんと日野美子さんで十分です。
好きになったら切りがありませんね。
適当なところで打ち止め必要ですね。

最新の画像もっと見る