ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

いつもは行かない夜中のトイレ

2017年10月30日 | 介護
いつもは夜中にトイレはめったに行きません。
ところがどうしたことか、昨夜から今朝にかけて2回もトイレに!
おまけに起きたらまたまた2回もトイレに!
起きたら汗びっしょりでした。
気持ちも悪かったのです。
あっ!これはあの祟りかと?
怖いですね!
一応風邪かも知れませんので、風邪薬飲んで様子は見ますね。
それでも主婦なので朝からやることは山積みです。
主人に朝食を出して、お弁当も作りました。
ボケてしまったのか、買った鶏肉が買い物袋の中で腐っていました。
うっかり冷蔵庫に入れ忘れ❗
それでも何とかお弁当を作りました。
大量の洗濯物もあります。
ゴミ出しもあります!
主婦って本当にやることがたくさんありますね。
母にはまかせられませんね。
私には私のやり方が!
体調は様子を見ます!
皆さんも季節の変わり目、ご自愛ください!
あっ!苦手なハロウィン今日でしたかね?
昨日すっかり私たち夫婦の結婚記念日、忘れていました。
今日あたりケーキでも食べますかね?27年になりました。
良く持ちましたね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因みに料理でパンは作れません! | トップ | 苦手! »
最新の画像もっと見る